スポンサーサイト

--------


ツール・ド・フランス2010

2010-07-20

今年からはじめて見たTour De France?ですがなかなか面白いです。

簡単に言えば世界で一番?伝統のある自転車レース。

意外に奥が深くてルールもまだ完全にわかっていないですけど。



昨日は


アンディーーーーーーーーー!!(><)!!


って感じでした。

いきなりチェーンが外れるなんてなんという不運!!


ライバルのコンタドールがチャンスとばかりに引き離しにかかったのはちょっとむかついたので
コンタドールこけろ!!と連呼してました(笑)


アンディシュレックはチームサクソバンク(←一応FXブログということで)の一員です。

私もkakakuFXを通してサクソバンクには貢献しています(笑)



さてそのFXですが、相変わらずトレーディングシステム開発のためのバックテストを行い中。

現在は条件分岐までパラメータ化してバックテストを行うというパワープレイにでました。。。

もっといいスペックのPCが欲しいです!!!

テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ツール熱いですよねぇ

こんにちは、たまにお邪魔しています

私もロードレースは欠かさず見ています
サクソには好きな選手多いんで応援してますが、やはりフランクの骨折は痛いですねぇ。
もちろんユキヤのいるBBoxも応援してますよー。
ヴぉくレールのトリコロールでのステージ優勝は感動しました!!

さあ、今日はピレネー最後の山場トゥールマレー。
山岳賞争いも見所ですが、どこでアンディ、サクソがしかけるか、(ここでしかけなきゃ勝てないだろうし。。)楽しみですね!!

今回のoffは都合でいけないのですが
また会えるのを楽しみにしています

ではでは

Re: ツール熱いですよねぇ

dadaさん

コメありがとうございます。

昨日は休養日でしたが素人目からすると、サクソはなんか最近枚数が薄い気がするのですが。
別にどっちが勝っても良かったんですが、あんな形で総合順位が逆転してからはアンディを応援していますw

一昨日の後半も面白かったですね~。
追走集団の駆け引きの人間くささがでて面白かったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
