スポンサーサイト

--------


【速報】システムトレード勉強会

2011-01-30

Taiz0です。
本日、第五回システムトレード研究会が開催されました。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

私はアシスタントをやらせていただきましたが
くーちゃんさん、Phaiさんの話は私にもとても勉強になり聞き入りました!

くーちゃんさんの話は熱が入り予定時間をオーバーしましたね。
私は2次会の時間が迫ってくるのと、内容が聞きたいのとでかなりジレンマでした(笑)

みなさんは、どうだったでしょうか。

投資の見方が一変した方も多かったでしょうし、上級者の方もきっと何かしら得ることがあったのではないかと思います。

2次会も大変たくさんの方に参加していただき、お話も盛り上がりました!!
飲み会としては長めの3時間でしたが、あっという間でした。
他の大物参加者の方たちとも触れ合えて有意義でした。

私はくーちゃんさんと記念撮影しました。
写真を見てオーラをいただこうと思います!

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
