スポンサーサイト

--------


1月29日のシステムトレード勉強会の下見にいってきました

2011-01-09

先の記事で書きましたとおり、第5回のシステムトレード研究会の勉強会は満席になりました。

1月29日の会場です。

イスはこんな感じに並ぶと思います。

勉強会会場


当日は、もっと後ろまで席が配置されますが。。
建物入り口の写真も取ったんですが、参加者の方限定で公開したほうがいいかなと思い、ここにはアップしません。


また、当日の受付で参加費用をお支払いいただくことになっていましたが、変更になりそうです。
2次会も、今までと違い人数が多いだけに会場の確保が難しいので、事前に参加表明していただくことになりました。


詳しくはPhaiさんから参加予定者の方に連絡が行くと思いますのでよろしくお願いします。

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
