スポンサーサイト

--------


Phaiさんとくーちゃんさんの共演が実現します

2011-01-06

私も参加させていただいてる「システムトレード研究オフ会」ですが、今回はかなり恐ろしいことになりそうですw

☆第5回システムトレード研究オフ会詳細
日時:2011年1月29日(土)14:30~18:00
場所:港区東新橋
会費:3千円
定員:あり
講師:くーちゃん氏、Phai氏(予定)



申し込み方法:システムトレード研究オフ会ページまたは、左下のメールフォームより参加意思を表明してください。
※本勉強会は定員に達したため締め切りになりました。
その他:2次会ありマス。また13時からPhaiさんによる個別相談あり(詳細はオフ会コミュニティへ)


主催者のPhaiさんはご存知、凄腕のFXシステムトレーダーです。
通常はPhaiさんと有志のメンバーが研究成果を報告し、毎回有益な議論が行われております。



しかし、今回は特別講師として、GodSpeedで有名なくーちゃんさんをお招きすることになりました!


くーちゃんさんといえば、FXスキャルピングシステムGodSpeedを引っさげて、突如彗星のごとく現れたスーパートレーダーです!

実は、くーちゃんさんは前回の勉強会の2次会(懇親会)に顔を出されましたが、目からウロコのスキャルピング話題を連発されていました。(もちろんみんなの質問攻めにあっていましたが。)

金融機関のシステム開発者ならではのロジカルなアプローチで大成功されています。

ブローカーの裏話なども聞けましたし、GodSpeedの将来に対しての展望もお持ちです。

お酒の席でも(お酒の席だから?)いろいろ聞けましたが今回はセミナーということで、さらに驚きの内容が飛び出してくるものと期待が高まります。

スキャルでうまくいかない方は、くーちゃんさんの話を聞けば、常識が絶対!!覆えるでしょう。
もし覆らなかったら、私が枝豆と発泡酒でもおごりますw


システムトレードでお悩みの方は、ぜひご参加ください!


さて、システムトレード研究オフ会の掲示板を見ていただければ分かることなので書きますが・・・

今回は個人的にさらにサプライズがあります。

実はMT4使いとして有名なカリスマシステムトレーダーのfaiさんも参加を表明されています。
勇気がなくてコメントしたことはないのですがw、いつ見ても勉強になるブログを書いておられます。


勉強会として大物がこれほど集まるのはおそらく近年ないことなので、少々興奮気味です。
今回は初めての有料勉強会ということで、私Taiz0も受付業務などの諸業務をさせていただくことになりました。



上で書きましたように、メールフォームからも申し込めますが、毎回勉強になる研究会ですので、fc2会員を登録して、研究オフ会コミュニティのメンバーになっておかれることを強くお勧めしますよ!

※当然、商業目的はお断りしています。
※定員に達し次第お知らせしますが、研究オフ会コミュニティでの締め切りを優先します。
※本勉強会は定員に達したため締め切りになりました。

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
