スポンサーサイト

--------


2011年、あけましておめでとうございます

2011-01-03

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2010年は、私にとってFXシステムトレード元年でした。
おかげさまでチョイプラスで終わることが出来ました。
しかし感想としては、シストレも当然、なかなか厳しいなと思いました。

はっきり言って、書籍やインターネットの知識だけでは気持ちよく勝ち続けられないと思います。
やはり、自分なりの工夫が必要だということです。

2011年は、少し大げさですが、人生のターニングポイントとなる年になるものと思います。
システムトレードもそれ以外も含めて。

テーマ : システムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
