
--------


意外な形で!!

2010-10-20

トレーディングシステム開発というのは一朝一夕ではなかなかむずかしく、私のように要領が悪いとなるとなおさらです。

「なるべくシンプルに」を心がけながら、やっていますがそれは逆に、すぐネタが尽きるということでもあります。


なげやり気味に今日もシステムを1個ずつ試し(直して)いると、
意外な形でこんなシステムの原型ができた。

☆EUR/USD
1999年1月 ~ 2010年9月

・トレード数 1150回
・WR 53%
・PF 1.21

パラメータ数 2個

数値は大体ですw

でも
フィルタもほぼ入っていないといえる状況で、これはなかなかいいのでは!!??


ただ、以前自信のあったポンドシステムをダメにして痛手を食らっているので、まだ疑いの気持ちのが喜びの気持ちより大きいです。

さて、これからどうやってブラッシュアップしていくかなぁ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
