
--------


バー何起算

2010-10-16

今日はやられた~~~


ばーなんきさん、余計なことしゃべらないでください(T-T)
いまさらドル安狙っても全戻しですから。。。。


しかし昨日あたりからHFが短期売買を繰り返しているというのが気になります。
単なる介入警戒か?
(でも今度こそ介入しにくそうです。)


いずれにせよこれがトレンド踊り場の目安になるか?
チェックしていきたいと思います。

でももしこれがトレンド転換のサインだとして、どうやってこれをシステムに生かせばいいんでしょうか。
ぜひ教えてください!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> しかし昨日あたりからHFが短期売買を繰り返しているというのが気になります。

これがトレンド転換のサインになるかどうかは正直わかりません
というか、個人的にはほとんど興味ないです(すみません)

日本の個人のポジション動向であれば、
くりっく365の資料があるようですので参考にしてみてください。

http://www.tfx.co.jp/mkinfo/sikyo_forex.shtml
ページ上のエクセルをダウンロードすればOKです。

ちなみに先週のドル円ロングポジションは増加傾向です。

Re: No title

Phaiさん、ありがとうございます!


>日本の個人のポジション動向であれば、
>くりっく365の資料があるようですので参考にしてみてください。

くりっくはたまに見ています。
やたら外貨ロング円ショートポジが多いですねぇ(^-^;)

毎週金曜日のシカゴのポジションも有名ですよね。
ただ火曜日時点の情報なので遅いですけど。。


PS 昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
