
--------


サッカーが面白い!

2010-10-09

ちょっとFXとは関係ないお話ですが。。。

昨日は日本×アルゼンチン。
ザックさん初陣。

いやー、面白いサッカーだった!

結果は1-0で勝ったけど、例え負けていても納得できるゲームだった。

今まで(W杯より前)は、サッカー観戦ははっきり言ってつまらなかったので、
正直ほとんど見てなかった。

なぜなら、日本の得点シーンというのがほとんど想像できなかったから。。。
とれてもセットプレーで1点だけとか。。。

それが、今の日本は、2点、3点を取れる可能性が見える!!
(気がする)
いやー、本当に面白くなったなぁ。


いい若い選手もいっぱいいるしなぁ。
次の試合も楽しみです。


PS 昨日はサッカーで雇用統計もやってる人は少なかったのか、指標結果のページがサクサクでしたw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
