スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX海外業者 送金編

2010-10-06

FXのレバレッジ規制やら、海外株に興味を持ってみたりしているので海外口座が欲しいと思うのですが、悩みの種になってくるのが送金方法。

1.海外送金 wire transfer
  手数料高い。少なくともうん千円はかかる。
  場合によっては経由した銀行ごとに手数料とられる。
2.クレジットカード
  レートが若干悪いかな?
  結局出金時は1と同じ手数料か??
3.paypal
  一部の海外FX業者はpaypalによる入出金を認めています。たしかオアンダとか有名どころも。
  paypal自体はすごく便利な仕組みなんですが、ドル円転換したりすると手数料も結構高い。
  それから評判がかなり悪いですね。
  トラブルが起こったときは、もう最悪らしいです。
  「paypal 問題」でググルとかなり使う気が萎えることは保証しますw


うーん、だれか良い方法を知っていたら教えてください。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FXCM(UK?)だとHSBC銀行東京支店(円建て口座)を利用でき、
国内業者と変わらないような感じだったと思いますが、
「業者」についてではなく「送金」についてですから
意味合いがちょっと違いますね。

Re: No title

>IPAさん

ありがとうございます。
国内送金で海外業者が使えるなら一番の理想です。

FXCM(ジャパンでない)は評判が割といい方みたい?なので選択肢として十分ありですね!

No title

あ、おすすめはしません。

個人的には約定力というか、あまりいい印象ではありません。
結果としては決済できましたが、ストップを突き抜けても数分間ポジションを保有させられたことがあります…

Re: No title

え、そうなんですか?
それは恐すぎですね(汗)
優れたEAでもMT4自動売買ではなぜか勝てない理由のひとつかもしれないですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。