
--------


独り言

2010-09-22

ポンドドルシステムがもうずっと機能不全!

まいったなぁ。。。

なんか完全に自分の意思がない子になっています。


ここまで続けてるのは他のシステムがカバーしてくれてるおかげだけど、ちょっとしゃれにならない。


となると対策は、やめるか、やり方変えるか。

て当たり前やんw


原因はわかってるけど、やめるとなるとタイミングが難しいなぁ。

やり方変えるのも同じく。

となると、今うまくいくと思われるやり方のシステムを追加してヘッジするしかないけど
いろいろ悩みますよ。


早く暴れん坊ポン様に戻って欲しいです。


言ってる手前からビンタが帰ってきました(T-T)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
