
--------


MT4やトレードステーションのケイサンヲハヤクスル

2010-08-06

システム開発がなかなかうまくいかないので久々にメモ。

MT4やTSでの計算をする機会が最近多くなっています。
少しでも計算時間を短くしたいですが、私の方法は以下の通りです。



「タスクマネージャ」→「プロセス」タブ

→該当アプリケーションを右クリック→「優先度の設定」

→「高」or「リアルタイム」に設定



TM.jpg



理論的には、

リアルタイム > 高 > 通常以上

の順に早いはずです。




ちなみに優先度を「リアルタイム」にするとマウスやキーボードの入力を受け付けてもらえなくなることもあるのでご注意を。


逆にデフォルトが非常に重いゲームなどは優先度を「低」にしてやるといいかもしれません。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらく離籍するとき、戻ってきたとき、に設定を変えたりすると効率よくなりそうですね^^

Re: No title

コウタロウさん

コメントありがとうございます。

> しばらく離籍するとき、戻ってきたとき、に設定を変えたりすると効率よくなりそうですね^^

そうですね。
2台以上PCがあるとたぶん1台は計算の鬼になってしまうと思います(実話)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
