
--------


シストレ研究オフ会に参加してきました。

2011-08-07

昨日、第6回システムトレード研究会のオフ会に参加してきました。

今回は、最終的に約20名の方が参加されました。
5名の方の発表がありましたが、皆さんさすがの研究内容でした。

HFT、通貨の強弱やグループ分けなどに基づいた戦略、ファクターモデル、通貨ペアの時間別傾向など。
目からウロコの連発でした。
あっという間の3時間半が終了して2次会へ。
2次会ではサプライズゲストも登場!!
居酒屋に5時間以上も居座ってトレード論議に花をさかせました。
皆さん本当にすごいです。

とても充実した会だったと思います(^-^)


Phaiさんはじめ発表された皆様ありがとうございました!
参加された皆様お疲れ様でした!

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
