
--------


Buy on the dips, Sell on the rallies

2010-07-23

メモメモ

今日のツールドフランスはなかなか激しい試合で最後まで接線接線!


まさに目を離せない試合となりました(><)!!!


コンタドールとアンディシュレックともにスプリントの決め手を欠いていたかなぁ、、、という感じ。
でも今日はすばらしいステージでしたね(^^)v




さて最近はユーロドルのシステム開発ばっかり何週間もやっていたが、いったんダメだと今日であきらめました。

何か視点が足りないのは確かだが、何が足りないのかは正直わからず

才能がないのかな、などと後ろ向きになることもありますが。。。
もうやるしかない!!



長年にわたって市場を捉えるシステムとは何なのか。
そもそも市場を捉えているとは何なのか?
市場はなぜ動くのか?
この辺を少し考え直そうかと思っています。


PSところでタイトルにありますが押し目買いと戻り売りのシステム化が意外に難しいですね。
戻ってさらにトレンド方向に進むところを捉えたいのですが。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
